芋ケンピのメトロポリタン日記

田舎者の都会生活を徒然に…

ポテトファザー&マザーアンド、ミセスポテトファザー&マザー

そういえば忘れていました。

芋ケンピの結婚に合わせて両親が、メトロまで挨拶に来てくれました。

ポテ父は江戸文化が好きでそれにまつわる所を見たいとのことだったので、f:id:kenpd:20180528085132j:plainf:id:kenpd:20180528085431j:plain

浅草!

仲見世行って、もんじゃも食べさせました。

最近歳のせいで食が細くなったと言ってましたがその割にはパクパク食べてくれたのでこちらとしても嬉しい限りでした。

短めの滞在で2日目には帰るところでしたが、f:id:kenpd:20180528085549j:plainf:id:kenpd:20180528085623j:plain

柴又帝釈天からの、寅さんゆかりの葛飾柴又で物見遊山…

ルーロルピープルな2人には柴又の方が人も少なくて、楽しかったようです😃

ポテ父は長年勤めた会社を定年しました。

これからは自分の好きな事を好きなだけやって欲しいものですね。

同様にポテ母も長年ポテ父を内助の功で支えてきたものですから、これからは自分たちの老後を有意義で笑って天国に行けるような人生にしてほしいものです。

その為にも、芋ケンピが世間的にも社会的にも安定した幸せな生活を送って、度々メトロでもてなしてやろうと思います。

せっかくの一度きりの人生

百聞は一見に如かず

ですからね!

色々見せてやりたいですね。

今のメトロ生活、それまでのブラブラしていた時も色々助けてもらった事が多々ありますから。

親孝行したい時に親はなし

ともよく言いますからね…

ぜひ何度もポテ父母にはメトロに来てもらって楽しませたいですね。

ミセスポテトも共感してくれてるので、ミセスポテト父母共々大事にしていきたいですね。

親がなければ子もありませんし、子がいなければ親というものは存在しませんから。

今度は芋ケンピが恩返しをする番が回って来ました!!



長々と意識高い事書き連ねたけど、結局楽しいことしたいだけやけどねー!笑

人生充実し始めたで〜😃

残り人生何十年か何年か分からんが、なるべく思い残すことない様にするぞー👍