芋ケンピのメトロポリタン日記

田舎者の都会生活を徒然に…

レイジアゲンストワゴンR

4日に一回のワークアウト日。

今日も今日とてワークアウトは終わらせました。

そして、現在芋ケンピは目下休暇中!

地元をくまなく回って、温泉を見つけて、何かしら食事処を見つけて楽しんで帰ってこよう…のつもりでした。


トレが終わり、東を目指して一路スタートしました。

目的は東に向き二つ目の市を目指していたんですが、その途中に行きつけの温泉やら、ラーメン屋やらがありました。

そこに行ってもいいかな〜とも考えたんですが、折角遠出を発案したからには、とカロリー不足で頭の痛いまま運転し続けていました。

ひとつ目の市に差し掛かった時、信じられない量の大雨「guelira gouw」が芋ケンピの乗っているワゴンRを襲いました。

メトロでは運転の機会もない芋ケンピは震えながら、車間距離をこれでもかと取って前進し続けました。


辺りは暗くなり、洪水のような様相を呈し、芋ケンピのワゴンRはコンビニもないど田舎に向かっていました。

腹は減り、温泉も見つからず、自分の愚かさを嘆いていると少し土地勘のある道へと出ました。

安心して、進んで行くとよく分からないダムの分岐点に入りました。

看板も暗さで見えず、進んでいると軽自動車一台分やっと通れる道に入って1時間くらい心臓が止まりそうになりながら帰宅を目指しました。

見慣れた道に戻り、死ぬ程安心しました。


しかしその道はさっききた場所と全く同じ場所でした。


髪の毛が全部抜けそうになった芋ケンピは、高速道路に乗って帰って、コンビニで買ったつまらないパンを食べて、シャワーを浴びて今日記を付けています。

無計画旅は楽しいですが、その時の環境を考えないとろくな事がないと改めて思い知りました…。

本日

ブルガリアンスクワット

20×10×6

レッグプレス

100×10×2

120×10×2

150×10

ベンチプレス

62×15

82×10

92×10

102×7

107×5

92×10

72×16

インクラインベンチプレス

40×10×3

プッシュアップ

20×5

ラットプルダウン

60×10

65×10

70×10

プランク

60sec×3

アブマシン

60×10

80×10

100×10

ワークアウト自体は充実してたんだがねー。