芋ケンピのメトロポリタン日記

田舎者の都会生活を徒然に…

Live your life

毎日お疲れ様です!
休み前の芋ケンピでございます!
日記代わりなのでメトロポリタンぽくない事をぼやきます。

毎日忙しく過ごす日々に今更気づいた事があります…。
人生で一番欲しいものに限って手に入らないと気づく毎日です。

あまり詳細まで列記すると病んでるみたいになって気持ち悪いので(笑)書きませんが、大体1番やりたい事であったり、なりたい自分になれてない芋ケンピです。
ただ、普通に生活できているだけで幸せ者です。
上を見ればキリがありませんし、大変な思いをされてる方は私などには計り知れない大変な日々を、送ってる人もいると思います。

そんな日々にf:id:kenpd:20160515005629j:plain

この歌を聞くと、励まされます。

アジア留学で挫折した後もよく聞いてました。
「あなたの人生を生きて!」

そーだ!
これは俺の人生だ!