読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芋ケンピのメトロポリタン日記

田舎者の都会生活を徒然に…

先生

朝出勤でら予想外にお客さんが多くて接客疲れの芋けんびでございます…。


表題なのですが、あまり有名ではないのにも関わらず意外な名曲をお伝えしたくこの題名です。


先生…

皆さんはどんな思い出があるでしょうか?

私は、どちらかといえば普通の学生だったのですが、通っていた中学校が田舎のマンモス校だったので悪友も多く、家族にも、先生にも迷惑をかけたbullyでした。

もし、私と違う形で、例えば進路で先生とぶつかった、とか、必死で頑張ってた部活の先生にお世話になった、とかそういう方がいれば…f:id:kenpd:20160513001621j:plain


伊禮俊一さんの先生!


あまり学生時代に思い入れない方は感じる事も少ないと思いますが、もしふと学生時代の事を思い出す事のある方は是非一度聴いて下さい!


すごくいい歌詞と伊禮さんの沖縄仕込み?の美声に心が洗われます。


あーそーいえば担任だったあの先生元気にしてるかなー?

元気で幸せにやってるといーなー(^ ^)