芋ケンピのメトロポリタン日記

田舎者の都会生活を徒然に…

wild speed見たことない

やっと暖かくなったと思ったら夏日とか勘弁してほしい天気ですね(´+ω+`)


今日は少し前に流行ったけど勝手にオススメの曲をオススメする定番のやつです。https://m.youtube.com/watch?v=wqmyuOlXSn0

f:id:kenpd:20160418195137j:plain

個人的に車趣味もないし、スピードは高速道路でも80キロを超えるとドキドキしてくるチキンの私はワイルドスピードなんて見るつもりもないし、見たこともありません。


ただ、ワイルドスピード最終章のテーマソングseeyouagainは名曲です。

まだ人生の酸いも甘いも経験不足な私ですが、それなりに別れは体験してきました。

この歌はそんな別れの辛さを思い出させてくれるばかりでなく、別れに至るまでの友人との思い出をほんのり思い出させてくれます。

人生の長短に関わらずどんな人でも、別れの軽重に関わらずこの歌に心を動かされると思います。


実際のワイルドスピード出演キャスト陣と故ポールウォーカー氏のエピソードもこの歌に重みをつけますね。