読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芋ケンピのメトロポリタン日記

田舎者の都会生活を徒然に…

アンタッチャブル

今日は異動期に異動してこられた方々の歓迎会でした。


f:id:kenpd:20160407000416j:plain


かくいう私は実は昨日極寒の中同僚達と花見をして胃が痛くなるほど酒を飲みました。


今日は今日とて歓迎会…。

今日は飲まない!いや飲めない…

と思いつつも結局今日も23時まで飲んでしまう始末…


こうなれば表題の如く私は禁酒法に着手すべきだと思うのです!笑

現時点の麻薬の様な立ち位置で酒が扱わればそれこそ痛ましい事件たちも減ると思うのです!


いや〜昨日は飲んでたから無礼講だよ〜(^ω^)

はっ!?

飲んだのはお前だろ?


田◯まさしや清◯選手は知らない間に誰かしらにライダー改造手術みたいに知らん間に誰かに打ち込まれたの?

そんな訳?


酔っ払いの戯言は眠る前に止め処なく…